丸みを帯びた八角形を、平行に2つ重ねたイヤーカフ。
フリーサイズの2連リングとしても使っていただけます。

2つの八角形が、綺麗に平行になるように製作しました。
平行のまま着ければ、シンプルな2連のイヤーカフに。

また、少し角度をつければ、簡単に違うデザインのイヤーカフになります。

内径が大きいですので、どちらのデザインも、耳の真ん中から下の位置で着けるのがおすすめです。

耳たぶの所に着ける場合は、引っ掛けるだけです。
挟んでいる感をあまり感じませんので、着け心地が良いです。

真ん中あたりに着ける場合は、スリット幅を調節して、挟み込むように着けます。

リングでも、平行のまま、または角度をつけて。
着ける向きによっても様々な表情を楽しめます。

平行のままですと、シンプルな2連リング。
少し角度をつけるだけで、シンプルながらも少し個性的な2連リングに。

リングとしてのサイズは、14号前後。
調節することで、10〜18号程度のサイズに変更できます。

2WAY×2タイプで、4種類のアクセサリーに。
デザインを簡単に変えられる、シンプルで「使える」イヤーカフです。

華奢ですが、2連で程よいボリューム感もありますので、男性の耳と指にも合います。

【2WAY×2タイプ】八角形の2連イヤーカフ(華奢な2連リング)