ハンドメイド系サイトの、minneさんとCreemaさん。

ミンネさんからは、これまでの活動記録が。

クリーマさんからは、お気に入り数2000回突破のお知らせが来ました。

これまでと今年を振り返る、いいタイミングでした。

お気に入りやフォロワーさんの数が、多いのか少ないのかは分かりませんが、、とにかくコツコツと、今後も頑張ろうと思っております。

ノアズは1つのテーマに、

「シンプルなものでもヒネリのあるデザイン」

というのがあります(noasにもその意味が隠されています)。

オリオン座3連リング(カラーカスタム可能)
円周率を刻印した槌目リング
きれいめ斜め3連リング
きらめきペアリング
仕様をそろえた多角形リング

唯一無二の、シンセサイザーモチーフのシルバーアクセサリー

「シンセのアクセ」は、番外編も含め、もっと増やしたいです。

TB-303ペンダント
TR-808ペンダント
TB-303可動式つまみのペンダント(カットオフ&レゾナンス)
CDJモチーフの可動式ペンダント

個性的デザインやごついリングには、

「パッと目を引く」「人と被らない」を意識しています。

リアル手錠ペアリング(カギ付き)
リアル薔薇リング(トゲ付き、スパイラル)
冬の大三角のシルバーリング
スタッズリング(中)
水玉りんぐ(大)、レジンのごついシルバーリング
カラフル&ポップなリング(カラー&文字を自由にデザイン)

こうやって見返すと、よくぞまあここまで統一感の無いと言いますか、色々な物を製作してきたなという感じです。

オーダーメイドの一点物にも柔軟対応し製作しているので、当たり前かもしれませんが。。

ミニクーパーのキーホルダー
ボクシンググローブのペンダント
アルファベット「B」のプレート

今年を、というか今までを軽く振り返るいい機会になりました。

来年はもう少し、シンセや音楽関連のアクセサリーに力を入れて製作したいなと思っています。需要は他のものと比べると圧倒的に少ないですが、海外からのお問い合わせも毎度ありまして。

他に作ってみたいものは、動物や植物などのモチーフもの、星座ものかな、、と考え出すと、さらに統一感無くなってしまいますね。

自分の強みはさらに強くしないと!と、もう少し振り幅を狭くしていきます。